Re: じゃマール攻略法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/18 17:25:32:

In Reply to: じゃマール攻略法 Posted by MAX on 1999/06/18 13:31:49:

電話にしたらひっきりなしに24時間電話かかってた。
    100人は軽く越えてただろう。
    アプローチもやり方によるよね。メールナンパと同じで人気のある子には100通以上の手紙が来るし、そのなかから選ばれないといけないわけだからインパクトが無いとねれんらくは来ないね。
    写真と切手は同封しないとね。あと、電話番号は必ず書くとかね。

いい加減すべての人と同じ会話になってしまう(マニュアル化)ので
    面倒になって携帯にかかってきてもシカトが多くなる。(笑)

いい関係になっても、さすがにじゃマールで知り合ったとは友達に言えないのでそれが悩みかな。

掲載のとき手紙の転送を使っても手紙は来ないと思ったほうがいいね。
    直電を書かないと駄目だと思う。

> 今度「じゃマール」に掲載されている女性にアプローチしようと思っています。
    > 「じゃマール」には写真の掲載されている人と掲載されていない人がありますが、「じゃマール」で成功した先輩諸氏は どちらの方を選択されたのでしようか?
    > いろいろ教えて下さい。
    > 初心者ですのでよろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: