レスになってないけど・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/18 21:50:03:

In Reply to: ナンパ師の皆さんへ Posted by モチオ on 1999/06/17 13:14:35:


    こんばんは!

    サンディー・サーファーのkizaoと申します。

    まず、サーファーの定義から。
    (これが、あってるとは、いわないけどね!)

    1.ソウルサーファー
    (海を真に愛し、海と生活を共にし、世界中の海を旅するサーファー。)

    2.サーファー
    (海の近くに住み、海と生活を共にしているサーファー。)

    3.サンディー・サーファー
    (生活に追われているけれども、)
    (たまの休みに、自分を取り戻すために、海に帰ってくるサーファー。)

    4.陸サーファー
    (ボードのたぐいは持っているけれども、)
    (海に入らない、又は海に入ってもすぐに上がってしまうサーファー。)
    (いわゆる、かっこつけサーファー。なんちゃってサーファーともいう。)

    5.サーファーもどき
    (ファッションだけ、流行にただ、敏感なだけの人々。)

    とあって、渋谷・原宿・新宿あたりを歩いているサーファーっぽい人々は、
    5.のサーファーもどきがほとんどです。
    昔、湘南で深夜、海に車できて、たたずむカップルを襲っていた輩は、
    サーファーとはまったく関係無いです。

    自分の知っているサーファー達は、
    一夫一婦制で、一途で、素直で、
    女の娘にまともに声をかけれない、純なやつが多いです。

    河村隆一も言ってましたが、
    サーフィンをやっている間は、海の中だし、
    声をかける暇などありません。
    (自分も埼玉に住んでいるので、高速を使わなければ、)
    (湘南まで行くのに、片道4時間かかるときもある。)
    (そんなに、苦労していくのだから、海に行ったら、サーフィンオンリー。)

    だいたい、海水浴シーズンの海に行っても、
    海が混雑しているから、まともにサーフィンできない。
    海水浴シーズンの、女の娘が海にくる季節には、
    まともな、サーファーは、その海にいない。
    (自分は、湘南よりもっと遠くの、茨城の海に行くか、)
    (ザウスでスノボーしてるか、ただの海水浴客になってます。)

    昔から、渋谷にいたのは、陸サーファー。
    バカなおんなが、カッコでひっかかる。

    ロンゲにメッシュ、ガングロでサロンにいってる。
    かっこうはサーファー。

    おとこもおんなも同じ格好。
    同種のグループだから、お互い通じるものがある。
    話が、早い。
    だから、会って、すぐ、えっちできる。

    でも、それだけ。

    もし、まともに乱交できるなら、それはえらい!
    たいてい、人前で立たないやつが多い。
    ラリッているか、神経がおかしいかどちらかです。
    (あるいは、仕事か?)

    確かに、サーファーとは、
    フリーセックス、フリースタイルをきどってはいますが、
    それは、自由を大事にしているということで、
    好きならば好き、嫌なら嫌、というように、自分の気持ちを素直にだしているにすぎません。

    いやがるおんなを、むりやりやる、なんてもってのほか、
    むちゃくちゃやる、やつなんぞおりません。
    (もっとも、全部が全部そうではないかもしれないが?)
    (それは、でも、サーファーでなくても同じこと。)

    ここにいるナンパ師たちは、みんな、純で、まじめで、いいやつが多いと思います。
    (サーファーのナンパ師もふくめて。)

    ひどいナンパがどのようなものか、わかりません。
    やりまくるのが悪いとは思いませんが、
    (むしろ、それは大歓迎!)
    おなじナンパなら、せめて、どうどうと、やりたいものですね!
    (むかし、やったおんなが歩いてきて、隠れるなんてもってのほか。)
    (せめて、挨拶くらい交わしたい!)

    あと、スノー・ボーダーも、いましたね。
    彼らの格好も、サーファーと似たようなものなので、まぎらわしいですが、
    サーファーと似たり寄ったりです。

    サーファーはサーファー同士、
    ボーダーはボーダー同士、
    フリースタイルで、良い様にやってます。
    (にわか、ボーダーは、確かに、なんちゃってボーダーのえじきになりやすい。)

    ただ、雪山というのは、それだけ、隔離された世界で、
    2〜3日、あるいは、1ヶ月と長期にわたり、
    ゲレンデにいるので、エッチの機会は、それなりに、増えるでしょう。

    ナンパには、これっていう王道は無いと思いますので、
    自分にあったスタイルをさがすのがいいと思います。

    とりあえず、
    サーファーの一人としてお話でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: