Re[2]: HIKKIをみた!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/18 22:35:24:

In Reply to: Re: HIKKIがいた! Posted by シーナ on 1999/06/17 01:38:31:


    こんばんは!

    そうですか、外人さんねー

    ひかるさん、手ごわそうですけど、
    手ごわくない女性なんて、いないと思いますので、
    がんばってください。

    そういえば、今日、テレビで、久々に
    HIKKIをみました。

    自分はラッキーてな具合で、
    4がつのコンサートにいって来れたんですけど、
    すごく良いコンサートでしたよ。
    (倍率は50倍だった。らしい?)

    なぜか、ディーブスペクターがいて、
    生島徹がきていて、オリコンの社長がきていて、
    松嶋奈々子がきていました。

    最初にネプチューンの司会ではじまり、
    20分くらいたって、ひかるちゃん登場。

    途中の、スチャダラパーとの、今夜はブギーバックは、
    最高の盛り上がりをみせました。

    また、そのときのFIRST LOVE、よかったけど、
    今日、改めて、FIRST LOVE,聞いてみると、
    うーん、いいねえ!

    て感じですね。

    自分は、藤圭子のファンでしたので、
    彼女が、離婚して、再婚して、出来た子供がHIKKIで、
    彼女が(HIKKI)、Uの時から知っていて、
    ああ、大きくなったんだなあ。
    と、最初は、思っただけでした。

    なんか、知ってる娘がえらくなったみたいで、
    なおさら、うれしいです。

    こんどの、コンサートは、今日時点で、倍率300倍。
    100通、応募していて、
    何通あたるかなあ?と考えていたのに、
    一気にぶっちされてしまいました。
    (この前のコンサートでは、3通出して、3通あたった、という人もいた。)

    果たして、運命の結果は、8月1日にわかります。

    そういえば、下のほうで、カキコしたんですが、
    とりあえず、もう一度。

    「おれっちもいきたい!」です。

    だけど、休みが水曜日なので、むずかしいかなあ?
    と思ってます。

    横浜GETさんによろしく言っておいてください。

    メールだしますのでよろしく。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: