Re[2]: 出逢いパーティー成功談 求ム!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 五右衛門 on 1999/06/18 23:23:39:

In Reply to: Re: 出逢いパーティー成功談 求ム!! Posted by HILO on 1999/06/17 08:39:27:

>  また、「じゃマール」や「わぁでぃ」での成功談も聞かせて下さい。
    >
    > ケータイ載せてたからよく鳴った。
    > 電話中にある程度口説いて恋人関係になったから、
    > デート中も簡単にH出来た。
    >
    > ①オトコマエに見える写真&ケータイを載せる。
    > ②出来るだけ軽い口調の文体を意識する。
    > ③電話トークも付き合う前提でHする事を全面に出す。
    >
    > 以上を意識すればH出来るよ。(^^)
    >
    > > 雑誌の方がいいのか? それともHPでナンパするべきか?
    > > 迷える子羊です。
    >
    > 雑誌の方が確実。
    >
    > ネットナンパはストーカーやオタッキーが余計な真似をしていて、
    > ビビってる女の子が殆ど。
    > 時間がかかる割には成果が期待出来ない。

やはりHILOさんいいとこに目をつけますね〜。女の子に楽しい反面慎重な
    ところがあるのです。
    そこで私もネットナンパHPをつくりました。一ヶ月はたいしたことなかったのですが、
    徐々にすごいことになって行きました。メール返すのが面倒になってきたのと
    傾向がだんだんわかってきたので一方的に閉鎖しました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: