Re[2]: 援OO際の相場について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/06/19 00:20:30:

In Reply to: Re: 援OO際の相場について Posted by ぴぴ on 1999/06/18 10:20:12:


    > > 援助OOの相場について皆さんにお聞きしたいです。
    > > 首都圏・関西地区・地方都市によって相場は違うと思いますが、各地区からの相場報告(笑)待っています。
    >
    > 首都圏では・・・2ぐらいでできるんじゃないのかな?
    > これくらいが基準値であとは商品価値によって上下動するのでは?(笑)
    >
    > ちなみに・・・自分もHILOさん同様、エンコーしてまでHしたいとは思いません。(^^;)
    > つ〜か、必要ないし。(笑)

    うーん私も理解不能ですね。。どうしてもプロじゃなくて、素人さんとやりたいんだという気持ちもわからなくはないけど。。俺は貧乏なのでそういうことはできないです(笑)
    人によって違うけど、2はOLや人妻あたりじゃないかな?
    学生なんかは3から5。中には8から10まで要求する子もいるとか。。(雑誌にかいてあったことなので、実際の相場はわからない)
    まぁ払う人がいるから、そこまでつりあげられるんでしょうけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: