Re: じゃマール攻略法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/06/19 06:10:34:

In Reply to: じゃマール攻略法 Posted by MAX on 1999/06/18 13:31:49:

> 今度「じゃマール」に掲載されている女性にアプローチしようと思っています。
    > 「じゃマール」には写真の掲載されている人と掲載されていない人がありますが、「じゃマール」で成功した先輩諸氏は どちらの方を選択されたのでしようか?

僕が思うに、「写真を載せていない=ブス」だと思います。だから、
    写真を載せてる子で、しかもはっきりと写っている子を選びます。
    角度によって、やせてるように見せたり、可愛いように見せる
    ことができるので、「ホントは可愛いけど、インパクトが弱い写真」を
    載せてる子だと、良いと思います。

インパクトのある写真を載せてる子だと、400通くらい。「こりゃー誰も出さないだろ!」と思ってしまう子でも、100通前後は来るそうです。

手紙の内容は、よく検討して、相手が食いついてくるように考えた方が良いと思います。
    プリクラは、違うのを2枚、手紙に添えると、良いと思います。

場所は、遠すぎなかったらOKだと思います。

頑張ってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: