Re: レスになってないけど・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モチオ on 1999/06/19 18:47:49:

In Reply to: レスになってないけど・・・ Posted by kizao on 1999/06/18 21:50:03:


    > こんばんは!
    >
    > サンディー・サーファーのkizaoと申します。
    >
    > まず、サーファーの定義から。
    > (これが、あってるとは、いわないけどね!)
    >
    > 1.ソウルサーファー
    > (海を真に愛し、海と生活を共にし、世界中の海を旅するサーファー。)
    >
    > 2.サーファー
    > (海の近くに住み、海と生活を共にしているサーファー。)
    >
    > 3.サンディー・サーファー
    > (生活に追われているけれども、)
    > (たまの休みに、自分を取り戻すために、海に帰ってくるサーファー。)
    >
    > 4.陸サーファー
    > (ボードのたぐいは持っているけれども、)
    > (海に入らない、又は海に入ってもすぐに上がってしまうサーファー。)
    > (いわゆる、かっこつけサーファー。なんちゃってサーファーともいう。)
    >
    > 5.サーファーもどき
    > (ファッションだけ、流行にただ、敏感なだけの人々。)
    >
    > とあって、渋谷・原宿・新宿あたりを歩いているサーファーっぽい人々は、
    > 5.のサーファーもどきがほとんどです。
    > 昔、湘南で深夜、海に車できて、たたずむカップルを襲っていた輩は、
    > サーファーとはまったく関係無いです。
    >
    > 自分の知っているサーファー達は、
    > 一夫一婦制で、一途で、素直で、
    > 女の娘にまともに声をかけれない、純なやつが多いです。
    >
    > 河村隆一も言ってましたが、
    > サーフィンをやっている間は、海の中だし、
    > 声をかける暇などありません。
    > (自分も埼玉に住んでいるので、高速を使わなければ、)
    > (湘南まで行くのに、片道4時間かかるときもある。)
    > (そんなに、苦労していくのだから、海に行ったら、サーフィンオンリー。)
    >
    > だいたい、海水浴シーズンの海に行っても、
    > 海が混雑しているから、まともにサーフィンできない。
    > 海水浴シーズンの、女の娘が海にくる季節には、
    > まともな、サーファーは、その海にいない。
    > (自分は、湘南よりもっと遠くの、茨城の海に行くか、)
    > (ザウスでスノボーしてるか、ただの海水浴客になってます。)
    >
    > 昔から、渋谷にいたのは、陸サーファー。
    > バカなおんなが、カッコでひっかかる。
    >
    > ロンゲにメッシュ、ガングロでサロンにいってる。
    > かっこうはサーファー。
    >
    > おとこもおんなも同じ格好。
    > 同種のグループだから、お互い通じるものがある。
    > 話が、早い。
    > だから、会って、すぐ、えっちできる。
    >
    > でも、それだけ。
    >
    > もし、まともに乱交できるなら、それはえらい!
    > たいてい、人前で立たないやつが多い。
    > ラリッているか、神経がおかしいかどちらかです。
    > (あるいは、仕事か?)
    >
    > 確かに、サーファーとは、
    > フリーセックス、フリースタイルをきどってはいますが、
    > それは、自由を大事にしているということで、
    > 好きならば好き、嫌なら嫌、というように、自分の気持ちを素直にだしているにすぎません。
    >
    > いやがるおんなを、むりやりやる、なんてもってのほか、
    > むちゃくちゃやる、やつなんぞおりません。
    > (もっとも、全部が全部そうではないかもしれないが?)
    > (それは、でも、サーファーでなくても同じこと。)
    >
    > ここにいるナンパ師たちは、みんな、純で、まじめで、いいやつが多いと思います。
    > (サーファーのナンパ師もふくめて。)
    >
    > ひどいナンパがどのようなものか、わかりません。
    > やりまくるのが悪いとは思いませんが、
    > (むしろ、それは大歓迎!)
    > おなじナンパなら、せめて、どうどうと、やりたいものですね!
    > (むかし、やったおんなが歩いてきて、隠れるなんてもってのほか。)
    > (せめて、挨拶くらい交わしたい!)
    >
    > あと、スノー・ボーダーも、いましたね。
    > 彼らの格好も、サーファーと似たようなものなので、まぎらわしいですが、
    > サーファーと似たり寄ったりです。
    >
    > サーファーはサーファー同士、
    > ボーダーはボーダー同士、
    > フリースタイルで、良い様にやってます。
    > (にわか、ボーダーは、確かに、なんちゃってボーダーのえじきになりやすい。)
    >
    > ただ、雪山というのは、それだけ、隔離された世界で、
    > 2〜3日、あるいは、1ヶ月と長期にわたり、
    > ゲレンデにいるので、エッチの機会は、それなりに、増えるでしょう。
    >
    > ナンパには、これっていう王道は無いと思いますので、
    > 自分にあったスタイルをさがすのがいいと思います。
    >
    > とりあえず、
    > サーファーの一人としてお話でした。

    Kizaoさんありがとうございました。
    なるほど、サーファーにもあんなにも種類があるのですね。
    そう考えると、まわりにいるのは4.5番のようなきがします。
    あまり海に行っていると言う話はききません。
    そして自分自身サーファーに偏見を持ってすみません。
    海を愛しているサーファーのみなさんに失礼な考えを
    持っていました。
      まあたしかに、やつらはやつら、自分は自分ですからこれからは
    あまり、自分のスタイルにあわない人たちの、話などに
    影響されずに、自分の好きなスタイルのナンパに励んでいきたいと
    おもいます。(なんせわたしは、かなり人に影響されやすいもんで・・・・)そんなこったいけませんね〜。
       そんなことで、これからもせっせと、ナンパにはげみます。
    またなにかありましたら、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: