Re: ナンパの最適時間?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モチオ on 1999/06/19 19:01:33:

In Reply to: ナンパの最適時間? Posted by spider on 1999/06/19 06:03:35:


    > ナンパに一番最適な時間っていつでしょうか?
    >
    > 平日がよくつかまるって聞いた事あるんですけど
    >
    > どうでしょう?

    自分のまわりの間では、やっぱり金曜日がいいということに、なって
    います。人の量がやっぱり平日よりぜんぜん多い。次ぎに土曜日ですね
    ちなみにこの結果は、千葉県のものなので他がどうかは、わかりません
    時間帯は、6時ぐらいから10時がベストだとおもいます。
     というか、6時から10時までひたすらナンパしてればほぼ完璧
    それでだめなら、運がないとおもいかえります。(千葉県は11時くらいからやけに、ローライダーが増えて男の人口密度が妙に増えるので
    とっとと帰ったほうがいいからです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: