Re: ナンパは顔なのか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モチオ on 1999/06/19 19:04:28:

In Reply to: ナンパは顔なのか Posted by ノミキチ on 1999/06/18 16:51:02:


    > (2度目の投稿です。)
    >
    > 会社の終了時刻が近づいてきました。
    > 今から、同じ会社のT先輩と2人で飲みに行く予定です。
    >
    > 1次会は2人で酒を飲みながら語り合っていると思いますが、
    > 1次会が終わると、
    > 2次会に一緒に行ってくれるギャルをナンパしていると思います。
    > 高松の飲屋街でメロメロに酔った2人組のおっさんが
    > ナンパしていたら、それが僕たちです。
    >
    > 僕は、わけあって、坊主頭にしました。
    > 本日は坊主頭でナンパをするわけですが、
    > ナンパにルックスはどれくらい影響があるのか楽しみです。
    >

    う〜ん。けっこうあるとおもいます。
    やっぱり、かっこいいやつはもてている!!
    特にバカ女にね。あ!ひがんでいるわけじゃ・・・・・。
    > 来週、本日の活動報告を、させていただきます。
    >
    > いざ、出陣!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: