Re[2]: じゃマール攻略法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴぴ on 1999/06/19 22:24:33:

In Reply to: Re: じゃマール攻略法 Posted by T on 1999/06/19 06:10:34:

> 僕が思うに、「写真を載せていない=ブス」だと思います。だから、
    > 写真を載せてる子で、しかもはっきりと写っている子を選びます。

自分の友達の女の子、写真なしの掲載をした事がありましたが・・・
    その子はブスどころかムチャクチャカワイイ子でしたよ。
    (川島なお美の10代バージョンって感じの子。(笑))
    だから、一概には言えないとは思いますけどね。

ちなみにその子は、写真なしでも100通くらい来ました。
    写真ありだと競争率が高いから、写真なしを狙ってる人も結構いるのかもしれません。
    テレコミを思えば、顔がわからないのは一緒とは言え・・・
    自己紹介が書かれてるだけ、安心感はあると言えなくもないですしね。

余談ですが、別の子で写真を載せて掲載した知り合いもいました。
    (偶然オレが見つけてからかってやった!(笑))
    この子もスゲ〜カワイイ子でしたが・・・結構地味目な写真使ったんで、来たのは250通ほどでした。
    で、彼女の家に行った時に全部読ませてもらっちゃいました。(爆)
    これだけの数が来てたのに・・・良いと思える人は、全くと言っていいほどナシ。(笑)
    中には気持ち悪い手紙も何通かある始末。(^^;)
    競争率が高いとはいえ、ルックスや文章力に自信のある人なら充分勝負になると思いますよ。(^_-)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: