教習所ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タオ on 1999/06/20 00:50:11:

    はじめまして!今日このページをはじめて見つけてカキコしました。
    都内の大学に通ってるタオともうします。
    こんなナンパの達人が集まるページがあったなんて、ちょっと驚きです。

    ところで、どのような場所でもナンパ精神を忘れない先輩方に教えて
    ほしいことがあります。

    ぼくは最近、教習所に通い始めましたが、教習所でのナンパは
    どうやったらよいのでしょうか?
    車の教習という共通の話題があるので、雑談は簡単にできるのですが
    後が続きません。まだまだ修行がたりません。
    先輩方にぜひアドバイスをいただきたいです!

    あと、みなさんはどんな車に乗られてますか?
    友達にはアメ車をすすめらてるんですが、維持費が大変そうで・・・
    ぼくは今のところ、国産のワゴンを買おうと思っています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: