GETしたい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TOSHI on 1999/06/20 02:40:52:

    先週テレクラに人生はじめて行きました。
    その時25才のOL(仮名A子さん)と話したんです。
    A子さんはテレクラに電話すんのは初めてで
    彼氏に振られて落ち込んでたので
    友達の勧めではじめてテレクラに電話したそうです。
    (多分本当だという印象をもちました。)

    その時はこちらの携帯番号だけ教えたんですが、
    2回目で向こうの電話番号を教えてもらいました。
    その後およそ2日に一度のペースで交互に電話を
    し合ってるのですが。

    今後どのような方向に持ち込めばGETできるか教えて下さい。
    会おうと誘うならどんなふうに、どこへ誘ったらいいんでしょう?
    ちなみに僕は22才の学生です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: