Re: じゃマール攻略法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/20 04:13:10:

In Reply to: じゃマール攻略法 Posted by MAX on 1999/06/18 13:31:49:

女を口説くという行為に重点をおかれるならじゃマールに手を出さ無い方がいいです。
    なぜなら、女性の方が最初からあなたに好意を持っているからです。
    ストリートナンパに置いてはあなたにまったく関心のない人がターゲットになります。
    その状況から自分に好意を抱いてもらうかを考えるのがストナンの醍醐味かなって思ってます。

実際じゃマールも体験しましたが、楽して女と遊んではイマイチ充実度が上がっていきません。
    テレコミをはじめとしたこういう媒体を使っているとコミュニケーションの一部分が欠けているんじゃないかなって思ってしまっています。
    出会いの一つではありますが、なんか違うんじゃないかなって思ってしまうのは私だけでしょうか?

運命的な出会いは自分で掴み取りたいなぁと思っている今日この頃です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: