Re: GETしたい!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/06/20 08:43:00:

In Reply to: GETしたい! Posted by TOSHI on 1999/06/20 02:40:52:

> 先週テレクラに人生はじめて行きました。
    > その時25才のOL(仮名A子さん)と話したんです。
    > A子さんはテレクラに電話すんのは初めてで
    > 彼氏に振られて落ち込んでたので
    > 友達の勧めではじめてテレクラに電話したそうです。
    > (多分本当だという印象をもちました。)
    へー、こんなテレクラエンジェル、まだいるんだー。
    TOSHIさん、これは、ビギナーズラックですよ。
    大事にして下さい。
    >
    > その時はこちらの携帯番号だけ教えたんですが、
    > 2回目で向こうの電話番号を教えてもらいました。
    > その後およそ2日に一度のペースで交互に電話を
    > し合ってるのですが。
    この時にどんな内容を話しましたか?「会いたい」とか「会いたい」とか言いましたか?

> 今後どのような方向に持ち込めばGETできるか教えて下さい。
    > 会おうと誘うならどんなふうに、どこへ誘ったらいいんでしょう?
    今まで話した内容で決まりますが、基本的にまだ、彼女はTOSHIさんのことを全て信頼していないと思う。
    だから、“昼間に”、その子の趣味に合わせて(例えば、映画なんか)デートをしてあげればいいと思います。
    ただ、何度も言う様ですが今まで話した内容で決まりますので、夜のドライブにさそって、即ゲットというパターンもあります。

> ちなみに僕は22才の学生です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: