Re[2]: GETしたい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TOSHI on 1999/06/20 14:27:38:

In Reply to: Re: GETしたい! Posted by ノリ on 1999/06/20 08:43:00:



    > > 2回目で向こうの電話番号を教えてもらいました。
    > > その後およそ2日に一度のペースで交互に電話を
    > > し合ってるのですが。
    > この時にどんな内容を話しましたか?「会いたい」とか「会いたい」とか言いましたか?

    会話はすごくほぼ日常会話だけです。
    キワドイ会話なんかもぜんぜんで・・・
    なんかそういう雰囲気にならない。
    それなりに盛り上がってはいるんですけど。
    向こうもすぐに会おう(H目的じゃなさそうってことです。
    そこまで余裕がなかっただけですけど)とか言わなかったから
    僕の印象がよかったって言ってたんで
    なかなか会おうって言う機会ができないんです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: