6.19ナンパ交流会in梅田


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/06/20 18:09:05:

    雨もポツポツな憂鬱な土曜日
    帝クン、一休、ダイさん、ノリさんの4人でナンパ交流会をしました。

    PM12:00に集合だったんですが、一休が早朝ナンパ成功で性交したので、30分遅刻。寝ずに来てくれたので処罰無し。
    喫茶店でお互いの自己紹介およびナンパ談議に花を咲かせる。

    そして実践交流会。ペアを入れ替えナンパ。または、一人でナンパして
    もう一人は後ろで見学。
    帝クンは成果を挙げれず。

    PM3:40にノリさんがゲームを考える。
    日本一の大型書店堂島ジュンク堂に誰が一番早く着くか。
    誰も行き方を知らなかったので、女の子をナンパしながら目的地に
    着けるかと言うゲームです。
    皆無事に着いたんですが、この本屋メチャメチャ広い。
    間接法と試すのには持って来いの場所です。
    とくにノリさんは間接法を熱心に勉強しているので、目が輝いていました。
    PM4:25皆の記念写真が撮りたいと思った僕は、得意な間接法?を使い
    狙った女の子に帝クン「スミマセーン!僕らの記念写真撮って下さい!!」女の子は親切に僕らを撮ってくれました。
    カメラを返してくれる時に、俺と喫茶店に行こうと誘い他の皆さんをほっておいて、僕と女の子は喫茶店に雪崩込みました。
    19歳短大生 番号GETし来週アポを取り、最寄の駅へ送りました。

    一休は用事で帰り、ダイさん、ノリさんと梅田で合流。
    ソロでナンパして、後ろで二人が見学する感じでナンパしてました。
    帝クンが見た感じでは.....生意気だがアドバイス。
    ダイさんは、声を掛けるが押しが弱い。すぐ諦めるのが弱点。
    ナンパして女に「スイマセン」と言われても諦めずイチャモン付ける位ガツンと行きましょう!!

    ノリさんは間接法を研究しまくっている人ですが、ソロで声を掛けるのが苦手すぎます。徐々に克服して行きましょう!僕らが後ろで見守っていますから。誰だって恥ずかしいですよ。階段で一人でコケたら死ぬほど恥ずかしいけど、後ろに友達が居たら笑って済みますもんね(ダイさんのお言葉)

    PM9:00居酒屋で戦士の休息。あ〜足痛い(笑)
    帝流、ナンパ最初の声掛け戦法のお話どうでした?
    SLAVE流をパクってアレンジした物もありましたが.....。

    阪急電車で三人は帰路に着いた.....。オツカレサマ
    帝クンは番号1GETだけでしたが、充実した一日になりました。
    革靴やったので足が痛いです。爆睡しました。

    また皆さん遊んでください!!!!!






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: