Re[3]: GETしたい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/06/20 18:22:17:

In Reply to: Re[2]: GETしたい! Posted by TOSHI on 1999/06/20 14:27:38:


    > 会話はすごくほぼ日常会話だけです。
    > キワドイ会話なんかもぜんぜんで・・・
    > なんかそういう雰囲気にならない。
    > それなりに盛り上がってはいるんですけど。
    > 向こうもすぐに会おう(H目的じゃなさそうってことです。
    > そこまで余裕がなかっただけですけど)とか言わなかったから
    > 僕の印象がよかったって言ってたんで
    > なかなか会おうって言う機会ができないんです。
    Hな会話はなくてもいいから、とにかく早く会った方がいいですよ。

    言う機会は、しばらく世間話しててスイっと話す。
    言う言葉は、「じゃあ、よかったら今度OO行こう。」
    「なんか、喋っていて会いたくなってきたな。」
    「この前友達と入ったラーメン(食べ物)屋がメチャ上手くてや、また食べに行きたいねん。今度OOちゃん一緒に行こうや!」

    TOSHIさんの印象が女にウケがよかったから、スピードに重きを置き紳士的にアポをとってみては?会ってからは素の自分で攻めるなり、変身(笑)するなり最善を尽してくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: