Re: 6.19ナンパ交流会in梅田

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/06/20 21:16:39:

In Reply to: 6.19ナンパ交流会in梅田 Posted by 帝クン on 1999/06/20 18:09:05:

帝クン、一休さん、ダイ、昨日はお疲れさまでした。
    昨日は、あれから、下に書き込みしたように、
    お水狙いの間接ナンパをしました。
    で、今日は足ががくがく・・・。

> ノリさんは間接法を研究しまくっている人ですが、ソロで声を掛けるのが苦手すぎます。徐々に克服して行きましょう!僕らが後ろで見守っていますから。誰だって恥ずかしいですよ。階段で一人でコケたら死ぬほど恥ずかしいけど、後ろに友達が居たら笑って済みますもんね(ダイさんのお言葉)

はい、重々わかっております。ただ、阪神百貨店のコンコースは・・・・。
    うちの職場の女の子もよくあそこで声を掛けられるそうなんだけど、あそこで、声を掛けてくる人は、いくら、格好良くても、レベルが低いからダメといって、一度も話を聞いたことがないといっていたので・・・。
    また、あそこで、成功したとも聞いたことがなったので・・・。
    いやいや、全て、言い訳になってますね(苦笑)。

> PM9:00居酒屋で戦士の休息。あ〜足痛い(笑)
    > 帝流、ナンパ最初の声掛け戦法のお話どうでした?
    > SLAVE流をパクってアレンジした物もありましたが.....。
    スイマセン。途中から、気を失ってました(笑)。
    ダイさんからコメントどうぞ。

> また皆さん遊んでください!!!!!
    こちらこそ、また宜しくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: