Re: 6.19ナンパ交流会in梅田


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/06/20 23:30:07:

In Reply to: 6.19ナンパ交流会in梅田 Posted by 帝クン on 1999/06/20 18:09:05:


    ナンパ初心者SLAVEdeath。

    > ダイさんは、声を掛けるが押しが弱い。すぐ諦めるのが弱点。
    > ナンパして女に「スイマセン」と言われても諦めずイチャモン付ける位ガツンと行きましょう!!

    SLAVEも最近「押し」がちと弱いでしゅ。
    これからはみかどっちみたいに押せ押せで行ってみます。

    > 帝流、ナンパ最初の声掛け戦法のお話どうでした?
    > SLAVE流をパクってアレンジした物もありましたが.....。

    何か教えましたっけ・・・?
    しかしクソ真面目系のぽっくん流が帝クン流にどのようにアレンジされたのか興味ありますね。

    > また皆さん遊んでください!!!!!

    ぽっくんがそっちに行った時遊んでね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: