Re: 6.19ナンパ交流会in梅田


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/06/21 01:27:39:

In Reply to: 6.19ナンパ交流会in梅田 Posted by 帝クン on 1999/06/20 18:09:05:


    おつかれさまでしたー
    > ダイさんは、声を掛けるが押しが弱い。すぐ諦めるのが弱点。
    弱点を克服すべくなんとか時間を引き延ばすようにチャレンジ
    してるんですが、、長年しみついた弱腰君が、、
    といことで今日一休さんと「Hしませんか?」ナンパを実践。
    心臓パクパクしながら3人にいきました。一休さんは5人くらい
    いったかな?さわやか風にせめれば笑ってくれることを確認。
    もう少しで自分を捨てられる(笑)今度50人組み手いきます。
    その後普通ナンパでブーメラン1
    失敗トータル20以上(;;)

    > SLAVE流をパクってアレンジした物もありましたが.....。
    絶対やりましょう、なんなら僕が(笑)SLAVEさんスイマセン


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: