Re: 早速実践、間接法お水編


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/21 19:45:49:

In Reply to: 早速実践、間接法お水編 Posted by ノリ on 1999/06/20 08:05:25:


    > 昨日の夜、(というより、今日の未明)
    > 間接法を使って、お水をナンパしてきました。
    > 結果はアプローチ(単なる声掛けも含め)、5人
    > 番号ゲット、1人でした。(←ヤッター)
    > それも、全くお金を掛けずに・・・。
    > 「結構お水の方には、素人の子より、間接法が有効ではないのか?」
    > と、やっている最中思いました。
    > それは、やっぱ、苦労されているためか、サービス業の性なのか、
    > 困っている人(ノリ)に対して、やたらと優しいのです。
    > もう少し、効率よくやれば、即ゲットもあるのでは?と思います。
    > みなさん、間接法は使えますよ。(但し、良心の呵責が多少ありますが・・・) 

    でもそっれてやれるんですか。なんとなく時間がかかりそうにおもう
    けどどうなんでしょう。わたしはケモノなのでやりてっす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: