Re: 名刺だしナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりR on 1999/06/21 22:53:17:

In Reply to: 名刺だしナンパ Posted by ノリ on 1999/06/21 22:35:55:


    > 今日は、三宮で、昼からナンパしてました(三日連続ですが・・・)。
    > 夕方まで、間接法、直接法織り交ぜながら、やってましたが、さっぱり。
    > TELゲットもままならない状態でした。
    > やっば、ノリにはソロが難しいのではないかと落ち込み一度、三宮を後にしました。
    > でも、今のノリは、違います。ここ数日間連続でやっているので、もう一度行こうと、決心して、8時から、また三宮でやりだしました。
    > ここで、考えたのは、もしかしたら女性の不安感を取り除いたら上手く行くのではないか?ということでした。
    > で、間接法が好きなノリは思い切って、超直接法をやってみることにしました。
    > それは、『名刺だしナンパ』
    > 単にやるだけの女の子には使えないですが、逆に誠意が伝わるのではないかと思ってやりました。
    > そうすると、一発目で、看護婦をゲット(メチャ簡単でした。)
    > ただ、恋愛モードになりそうなので、この研究会の趣旨にそぐわないかもしれませんが・・・。
    > ただ、彼女を作るにはいい方法だと思います。
    そんなにいいの?
    極意おしえてくださ!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: