Re[3]: ジャニ系ってなに?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/22 00:35:56:

In Reply to: Re[2]: ジャニ系ってなに? Posted by みゆき on 1999/06/21 16:30:24:


    > > > > でも、ジャニ系はヤリ逃げが殆どだから、
    > > > > まだナンパ師の方が女の子を大切にするよ。
    > > > やたらと嫌っているけどジャニ系ってどんなやつのこと?
    > >
    > > 嫌ってンじゃなくて嫉妬してんの。(f^^)ボリボリ
    > >
    > > ジャニ系・・・ジャニーズ系の略。顔が超2枚目。体が細身の筋肉質。
    > > オトコが見てもウットリするような美少年の事。タッキーなんかは典型的なジャニ系。
    > >
    > > > > ジャニ系のヤリ逃げは、
    > > > > 知り合ってから捨てるまでが半日かかんないって言うからね。(^^;)
    > > > やりにげって?その場限りのHはやりにげになる?どうせつきあわないんだから曖昧な関係を続けるよりはその場限りにしたほうがおたがいのためじゃないかなあ。最近の女のこはHはいいけど付き合うのは面倒くさいってこ多いよ。特におみずの女。時給3500で月80万とか聞いて、こんな馬鹿女にそんなに金を与える世の中は間違っていると思う。住専とかの金が使われてるんだろうなー。我々の血税が・・・。
    > >
    > > 人によって違うとは思うけど、
    >
    >
    > > オレ的には「ナンパ=恋愛=H」だからね。
    >
    > この意見に同感です。
    > 男の人って、もっと割り切ってる人ばっかりかとおもってましたが
    > こんな考えの人もいるんですね
    > なんか、うれしい  (^○^)


    オレってチョ〜変わり者だからね。(f^^)ボリボリ

    「愛のないH=割り切ったH」て
    あんまし好きじゃない。

    やっぱ愛がないとキスしてても燃えないね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: