Re: 僕も梅田でナンパしてました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/22 01:17:03:

In Reply to: 僕も梅田でナンパしてました。 Posted by ライム on 1999/06/20 21:28:19:


    > 土曜日の晩。
    > 僕も梅田に繰り出していました。
    >
    > 結果は携帯GETが一人だけなんですが
    > ロフトの前で座っていた女の子の
    > 携帯とアポをとってきました。
    >
    > 実はその後にお水系の女の子に
    > 声をかけてうまくいきそうだったんですが
    > その子の友達がもうひとつノリが悪く
    > その日にどうこうは出来ませんでした。
    >
    > で、僕の携帯の番号を教えました。
    > 彼女の番号を教えて、と言ったところ
    > 私からかけるということでした。

    ちなみに、俺は
    100%かかってこないと思うけど・・・
    だから、トークで番号を聞き出すけど


    > でも、昨日の子はなかなかの上玉で期待してしまいです。
    >
    うーーん、かわいい子ほど多いんだよね!!
    そう言う奴!!
    もう少し、男心を知ってほしいもんだよね!!


    > しゃべってるときはかなりノリがよく
    > 友達さえいいといってくれれば
    > 飲みにはいけたでしょう。

    いやいや、パートナーはいなくても、
    関係ないのでは・・・
    最終的には、自分が、やりたければ
    自分で、GETするもんじゃない!?
    でも、その友達も付き合い悪いねー


    > くやしいんですが、後日に期待しています。
    >
    > 携帯GETが花開くか?というとこです。

    うーーん、あんまり着たいしない方が・・・
    また、いい女GETしようよ!!



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: