チャッチをナンパする


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ごえごえ on 1999/06/22 02:02:11:

    こないだ難波に久々にいったら、ソエモン町などにかなりの
    お水の子がチャッチしていた。そのうち一人に声かけられて
    (こちらは二人向こうは一人)話していたが、全然その気はないのに
    説明だけ聞こうと思っていたら身の上話やHの話まで含めて
    30分くらい立ち話してました。そこの料金でいったら、たぶん
    60分で4000円といってたので、おそらく7、8000円
    くらいとるつもりなのでしょうが(飲み放題)、30分もただで
    話せたらめっちゃ得した気分になりました。
    向こうから声かけてきて、特上の女の子とただで話せるなんて、
    こんな楽しみ方してる人って絶対にいるのじゃないかと思うのですが、
    誰か居ませんか?
    もちろん、最初というか、終始その店にいこうかどうか悩む振り
    (演技)は必要なのですが・・・(笑)

                         ごえごえ



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: