車内H⇒ラブホ3P


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/22 03:42:57:

    ここで知り合った友達と3Pやっちゃったよ。
    社会人サークルのコンパで可愛い子(何とかってアイドルに似てる)と知り合って色々と話してる内に何だか盛り上がってきて、
    その場でディープ・キスを始めた。

    勿論、その場には大勢のメンバーがいたよ。

    後で遊びに行こうって誘ったんだけど、
    家が遠い(大阪の和泉市)だからって最初は断ってた。

    だけど友達が車だから送ってやるよって言って、
    少し強引に誘ったら何とかOK。
    (電話である程度は打ち合わせ済みだったのだ)

    あとは色々とあって、
    最終的には車内H⇒ラブホ3Pまでやっちゃいました。

    費用が1万ちょいと少し高額だったけど、
    まあ美味しかったから仕方ないかな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: