Re[3]: 名刺だしナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/22 09:18:31:

In Reply to: Re[2]: 名刺だしナンパ Posted by ノリ on 1999/06/22 03:43:57:

> もしかしたら女性の不安感を取り除いたら上手く行くのではないか?ということでした。
    > > > で、間接法が好きなノリは思い切って、超直接法をやってみることにしました。
    > > > それは、『名刺だしナンパ』
    > > > 単にやるだけの女の子には使えないですが、逆に誠意が伝わるのではないかと思ってやりました。
    > > > そうすると、一発目で、看護婦をゲット(メチャ簡単でした。)
    > > > ただ、恋愛モードになりそうなので、この研究会の趣旨にそぐわないかもしれませんが・・・。
    > > > ただ、彼女を作るにはいい方法だと思います。
    > > そんなにいいの?
    > > 極意おしえてくださ!!!
    > 大したことはしていません。
    > 基本的には、誠意を示す形でやればOKでした。
    >
    > 先ず、いきなり名刺(本物の名刺)を出して、
    > 「すいません、俺、こうゆうのもなんですけど・・。」
    > 「こんな形で出会いたくなかったんですけど、彼女が、めっちゃきれいだったんで、勇気を出して声を掛けさせてもらいました。」
    > 「よかったら、お茶だけでもつき合ってもらえませんか。」
    > 以上、特に極意?というほどのことはしていません。
    > ナンパなんかしないよ〜。誠実で、まじめだよ〜と感じさせることが、できるかどうかではないかと思います。

勉強になります。(^^)

名刺ナンパ用のマジメ系の名刺作ンなきゃね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: