Re[3]: 名刺だしナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/06/22 09:20:56:

In Reply to: Re[2]: 名刺だしナンパ Posted by ノリ on 1999/06/22 03:43:57:


    > 先ず、いきなり名刺(本物の名刺)を出して、
    > 「すいません、俺、こうゆうのもなんですけど・・。」
    > 「こんな形で出会いたくなかったんですけど、彼女が、めっちゃきれいだったんで、勇気を出して声を掛けさせてもらいました。」
    > 「よかったら、お茶だけでもつき合ってもらえませんか。」
    > 以上、特に極意?というほどのことはしていません。
    > ナンパなんかしないよ〜。誠実で、まじめだよ〜と感じさせることが、できるかどうかではないかと思います。

    すごいですね!
    そんなにいい感じでしたか。僕も使わせてもらいます!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: