Re: 名刺だしナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/06/22 10:11:32:

In Reply to: 名刺だしナンパ Posted by ノリ on 1999/06/21 22:35:55:


    > で、間接法が好きなノリは思い切って、超直接法をやってみることにしました。
    > それは、『名刺だしナンパ』
    > 単にやるだけの女の子には使えないですが、逆に誠意が伝わるのではないかと思ってやりました。
    > そうすると、一発目で、看護婦をゲット(メチャ簡単でした。)
    > ただ、恋愛モードになりそうなので、この研究会の趣旨にそぐわないかもしれませんが・・・。
    > ただ、彼女を作るにはいい方法だと思います。

    これって、本物の名刺を使うのですか?
    偽物だと、付き合ってから、大変だし、遊びだったら
    本物は出したくないし、、。
    田舎では名前ですぐに分かっちゃうので、、、。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: