金曜日の出来事


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/06/22 11:14:01:

In Reply to: ナンパは顔なのか Posted by ノミキチ on 1999/06/18 16:51:02:


    > (2度目の投稿です。)
    >
    > 会社の終了時刻が近づいてきました。
    > 今から、同じ会社のT先輩と2人で飲みに行く予定です。
    >
    > 1次会は2人で酒を飲みながら語り合っていると思いますが、
    > 1次会が終わると、
    > 2次会に一緒に行ってくれるギャルをナンパしていると思います。
    > 高松の飲屋街でメロメロに酔った2人組のおっさんが
    > ナンパしていたら、それが僕たちです。
    >
    > 僕は、わけあって、坊主頭にしました。
    > 本日は坊主頭でナンパをするわけですが、
    > ナンパにルックスはどれくらい影響があるのか楽しみです。
    >
    > 来週、本日の活動報告を、させていただきます。
    >
    > いざ、出陣!!


    坊主頭でもナンパできました。
    と、いってもその日のうちに、やる(SEX)ことは
    できませんでした。
    ナンパした女に坊主頭についての感想を聞いてみましたが、
    かっこええ、ということでした。
    どんな頭にしようがかっこいいものは、かっこいいのだ。と
    思う僕でした。
    (こんなことを書くとちょっと恥ずかしい。)

    しかし、ぼくは、10年くらいナンパしていますが、
    その日のうちに、やれた(SEX)ことは少ないです。
    次回、1対1であえたならば、その日のうちにやれる(SEX)
    のは、ほぼ100%に近いのですが。
    なぜならば、無理にでもやるからです。
    面倒なので3回目、合うことはしないです。

    なんかその日のうちにやって(SEX)しまうコツみたいなものは
    ないものでしょうか。

    ******************************

    <6月18日 金曜日の行動>

    今日は金曜日なので、明日,明後日は会社は休みです。
    気分はもう酒です。

    会社を定時に終わらせて、T先輩と2人で居酒屋に行き、
    生大を4杯飲んで、いい気分になって、ナンパ開始です。

    居酒屋を出て、T先輩といつものコースを歩きました。

    酔っているせいか、街を歩く女が全部、綺麗に見えます。
    気をつけなければいけません。ブサイクには。

    本屋が見えます。

    ノミキチ:「今日は本屋で試してみましょうか」

    T先輩 :「おー、おれは、ここで待っとくけん、オマエ行ってこい」

    ノミキチ:「ちょっと見てきます」

    女はたくさんいるのですが、2人組を特定することができません。
    声を全然、かけないで、本屋を出るのも、心が満たされないので、
    1人に声をかけましたが、失敗に終わりました。

    とりあえず、心は満たされたので、本屋を出ると、
    T先輩は女と楽しそうに話をしています。

    相手は1人なので、次回、コンパをやろう、ということで、
    お互いの連絡先を交換して別れました。

    別れてすぐに、

    T先輩 :「あの2人組、行け」
    ノミキチ:「まかしとってください」

    結局、カラオケBOXに行くことになり、2時間くらい
    歌って飲ので騒ぎました。
    2人のうち1人は人妻でした。

    (そういえば、何年か前、人妻とやったら(SEX)
    だんなに、電話で一方的に怒鳴られたのを思い出しました。
    その時は、よっぽど、隠し撮りしたビデオを送りつけてやろうと
    思いましたが。)

    T先輩が連絡先を聞いてから別れました。

    その後、3回、声をかけるが失敗に終わり、スナックに行きました。
    スナックに行くよりは、ナンパした女と、カラオケに行く方が
    楽しいので、僕たちはスナックには、めったに行きません。
    しかし、今回はなぜか行きました。

    もう、終電で帰るのはあきらめました。
    始発で帰る事にしました。

    スナックでは、僕はママに気にいられ、股間をさわられたり、
    キスをしたり、しまくりました。
    SEXはできませんでした。(当たり前か)
    T先輩は何もなかったです。

    スナックを出た後、T先輩と流行っているという噂の風俗店に
    行きました。
    ヌキは無しですが、40分の間に何人かの女が交替し、
    触らすだけの店です。どの女も綺麗でした。

    風俗店を出た後、

    T先輩 :「やりたい、やりたい。」
    ノミキチ:「同じく」

    と、街を歩いていると、
    T先輩が3人組に話しかけています。
    パブに行くことになりました。

    しかし、女達は、かたことの日本語を喋っています。

    ぼくは、スナックで飲んだ酒が効いてきたせいか、
    視力がおちてきています。(普段は1.5くらいです)
    が、よく見ると、白人2名、日本人1名です。
    留学生との事です。やったーと思いました。

    しかし、僕は、パブでは酔いつぶれて寝てしましました。

    そういえば3人組の連絡先をT先輩は聞いているのだろうか。
    その後、
    留学生とは別れて、
    T先輩と24時間営業の喫茶店に行き、1時間眠って、
    始発で帰りました。
    もう朝です。

    今日は、家族(妻,子供)で
    ぼくの実家に帰る予定になっており、
    家について1時間くらい眠ってから、車で帰りました。
    途中、買い物にいきましたが、
    何回もトイレで吐きました。
    ぼくは、食べないで飲むばっかりなので、
    胃液(黄色)がでました。血が混じっていました。
    そして、その夜、実家で、妹のダンナと日本酒1升とビールを何本も
    飲みました。
    その夜は死んだように寝ました。

    もう30才が近いでのえらかったです。

    おわり。

















このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: