Re: 京都のラブホは何処?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 調べ屋edword on 1999/06/22 12:19:14:

In Reply to: 京都のラブホは何処? Posted by くまさん on 1999/06/22 11:08:12:


    > メールで知り合ったHな女の子と今度逢います。
    > 京都のラブホテルは全く知らないので、どの当たりに行けば良いか
    > 教えて下さい。
    > JR京都駅からの行き方をお願いします。

    京都にかぎらずラブホテルのリンクとしては以下のものがあります。
    どうぞ、使ってやってください。

    http://www.astecs.co.jp/hotel/

    と思ったがほとんどみれない。

    で、さがしてみると「モザイク」のWEBに「京都ホテル協会加盟ホテルマップ」というのがあるのだが、場所わかんない。

    http://www.mo-sa-ic.com/

    ところが、どっこいこんなのどうじゃろ。

    http://www.mediawars.ne.jp/~prince/frame_h.htm


    まあま話の種で、めんどくさければ、以下

    http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ukpro/home.html


    南インターおりたところはホテル街なんやけどね。
    こんなん投稿しましたけんどー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: