Re: チャッチをナンパする

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/06/22 13:54:00:

In Reply to: チャッチをナンパする Posted by ごえごえ on 1999/06/22 02:02:11:

> こないだ難波に久々にいったら、ソエモン町などにかなりの
    > お水の子がチャッチしていた。そのうち一人に声かけられて
    > (こちらは二人向こうは一人)話していたが、全然その気はないのに
    > 説明だけ聞こうと思っていたら身の上話やHの話まで含めて
    > 30分くらい立ち話してました。そこの料金でいったら、たぶん
    > 60分で4000円といってたので、おそらく7、8000円
    > くらいとるつもりなのでしょうが(飲み放題)、30分もただで
    > 話せたらめっちゃ得した気分になりました。
    > 向こうから声かけてきて、特上の女の子とただで話せるなんて、
    > こんな楽しみ方してる人って絶対にいるのじゃないかと思うのですが、
    > 誰か居ませんか?
    > もちろん、最初というか、終始その店にいこうかどうか悩む振り
    > (演技)は必要なのですが・・・(笑)
    >
    >                      ごえごえ

なかなか良い所に眼を付けてますね、しかーし、まだあまーい
    彼女達は、言ってみれば声をかけるプロです。
    (中にはトッポイのもいるけど)
    あたなは何て声をかけられました?覚えてないでしょ?
    自然すぎるのです。しかもその気がないのに、立ち止まって
    しまったその話術!!とても勉強になります。使える言葉も多数
    潜んでいて、声を突然かけれれた側の気持ちやその変動まで
    勉強できます!!言ってみれば、無料実践ナンパ教習ですね(笑)

楽しいし勉強になるし最高です。でも付いて行っては駄目ですよ
    ミイラとりがミイラになったじゃ情けないですから
    自信が無くなったときには、いい気分転換にわざと捕まったフリ
    するのもいい手ですね、勉強になって、楽しい
    一石二鳥とはこの事なんだなぁと思うらんどでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: