Re[5]: 名刺だしナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりR on 1999/06/22 19:24:18:

In Reply to: Re[4]: 名刺だしナンパ Posted by ノリ on 1999/06/22 12:21:55:


    >
    > > 勉強になります。(^^)
    > みなさん、良い評価ありがとうございます。
    > もし、「名刺だしナンパ」をやられた際には、結果報告お願いしま〜す。
    > ノリのような、ビビリナンパ師だから、即ゲットできたのかどうか確認するためにも、
    > また、この方法が汎用性があるのかを確認するためにも、ぜひ知りたいです。
    >
    > > 名刺ナンパ用のマジメ系の名刺作ンなきゃね。
    > P.S
    > 名刺は本物でないと後々まずいですよ。極端な場合、民事罰や刑事罰が課せられる可能性があります。
    > このナンパの神髄は『誠意』なので、できるだけ本物を使われる方がいいと思います。
    > 遊びの子には、「名刺だしナンパ」は使わないようにしましょう。

    すごいですねー僕はたまに三宮に営業でいくのでその時にでも
    やってみたいです(^^;って根性無いからできないかも


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: