Re[2]: ナンパする場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/22 19:48:26:

In Reply to: Re: ナンパする場所 Posted by レイシー on 1999/06/05 06:44:23:


    > こんにちは!
    > レイシーと申します。
    >
    > > 質問ですが、皆さんはナンパする場所とか決めています?
    >
    > 場所とかは,必然的に決まってきちゃいます。
    > 私は,駅周辺のストリートが多いのですが,成功した街は、やはり
    > また、ひっかかるのではないか?と思ってしまうので、また,友達誘って出かけちゃいます。
    > 大きな街でも,引っかからない所は、引っかからない。
    > 私だけ。
    > やはり,相性はあると思います。
    >
    > > 僕はそれほど経験があるわけではありませんが、ストナンや
    > > クラブでのナンパより、デパートや本屋さんに一人or二人で
    > > 来ている女性のほうがナンパしやすいんではないかと思って
    > > います。
    >
    > 確かに一理あると思います。
    > 店に来てる人の1割〜3割は、暇つぶしだと思われますから。
    >
    > > 休日に一人でデパートに来る子って、ヒマなのか友達があまり
    > > いない子なんじゃないかと思ってしまう。。。
    > > (思いこみかもしれないが(汗))
    >
    > いや,まったくその通りだと思いますよ。
    > ナンパされてもいい,オーラが出てたら,
    > ガンガンいったほうがいいですよ。
    > とりあえず,声をかけて,引っかかればもうけもの!
    >
    > > 皆さんはどんな所でナンパをしますか?
    >
    > 昼間は,ストリート。
    > 夜なら、飲み屋街、駅周辺の繁華街。
    > ........などを流す。
    > 疲れてきたら,ネズミ取り
    > (道の脇で狙う女を止まって、待っている)。
    >
    > 場所も大切ですが、やっぱり,ナンパされてもいい,オーラを
    > 見ぬくことが大切だと思います。
    >
    > 1、急いでいる人、
    > 2、逆行の人(駅に向かう人)
    > .....等は,引っかかりにくいと思います。
    >
    > 引っかかりやすいのは,
    > 1、ゆっくりフラフラ歩いてる人,
    > 2、荷物をたくさんもって、家出してきたような人,
    > 3、周りをキョロキョロ見ている,挙動不審な人
    > 4、女だけで,これからどこかの飲みやに入ろうとしている人
    >
    > 等が,狙い目なのではないでしょか?
    > HILOさん(みなさん)、どうでしょう?

    ナンパって閃きかな・・・。

    なんか声かけてほしそうにしてる女の子っているんだよね。
    (いわゆるヤリマン)

    そんな子はジャニ狙いとか関係なく、
    誰でもいいって感じがある。
    (逆にジャニ狙いなギャルは目がギラついてる)

    あんまし見ないけど、そんな子を偶然見かけたら、
    タイミング次第では即Hも出来ちゃう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: