超直接法/告白ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウサギ公爵 on 1999/06/22 23:53:44:

In Reply to: 名刺だしナンパ Posted by ノリ on 1999/06/21 22:35:55:


    ノリさんこんにちは。
    ナンパという観点からみると趣旨が外れるので発言を控えていましたが
    自分達のグループも名刺だしナンパと似たような方法をとっています。
    もちろん彼女つくるためのナンパなので相手はある一定以上カワイイ子
    じゃないといけないのですが。
    ①カワイイ子をとにかく探す。(朝の通学・通勤等所定の時間、所定の場所
    に必ずそこを通る、もしくは通るであることが予想される子が望ましい。)
    ②”あの〜すみません”(→ここまでは相手もフツウのナンパと同じで
    ひくとき多々あり)
    ③”いつもこの時間ここ通るひとですよね?”(→ここで相手も足をとめ
    話をきくモードにはいる。もちろんナンパなのでここは博打、通らない
    ケースもあり即NOの返事のときもある。)
    ④”ぼくもいつもここ通勤で通るんですけど、君に一目ぼれしちゃって
    よければ友達になってもらえませんか?初対面なのにずうずうしいと思う
    けど?”
    ⑤ここで、相手の反応をみながら電話番号がGETできそうにないなら
    名刺なり、電話番号を渡す。(僕の場合はパソコンで作ったプリクラは
    った遊び名刺を使ったけど。会社の名刺には自分の電話番号が印刷され
    ていないためそれ用に作ったもの)

    一応参考までに最近の結果ですが、
    ①怪訝な顔されて話すモードにはいらなかった…2件
    ②ごめんなさい、あるいブーメランが帰ってこない…3件
    ③携帯番号GET…1件

    とかなりの高確率を誇っています。どこが?と思われる方も多いかも
    しれませんが、僕は31才で見た目がぜんぜんオヤジである点(この
    掲示板にでてくる人たちはイケてそうなナンパ師の方々だと思います
    が僕は誰がみてもイケてないタイプです)、さらにすべて彼氏がいそう
    な超かわいい子にしかいってない点から、話を真顔できいてもらって
    るだけでも奇跡的だと思っています。この掲示板をみている方は大学生
    あるいは新社会人ぐらいのひとがほとんどだと思いますのでもっともっ
    と確率的にはあがるのではないでしょうか?
    僕もせっかく本上まなみ似の女子高生から電話番号GETしたのですが
    3日もしないうちに連絡不通になってしまいました。まあこれは僕の
    腕の無さのせいなので告白ナンパが悪いという訳ではありません。僕
    もまた明日、あさってと他に目星をつけてる子たちに告白かけてみます。
    夏には彼女は必需品ですからね!ではでは。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: