Re: 金曜日の出来事


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/23 00:31:53:

In Reply to: 金曜日の出来事 Posted by ノミキチ on 1999/06/22 11:14:01:


    > 坊主頭でもナンパできました。
    > ナンパした女に坊主頭についての感想を聞いてみましたが、
    > かっこええ、ということでした。
    > どんな頭にしようがかっこいいものは、かっこいいのだ。と
    > 思う僕でした。
    > (こんなことを書くとちょっと恥ずかしい。)

    よかったですね。自分も、そう思います。

    asayanの中で、つんくが言ってましたが、

    「ジェームスブラウンのどこがかっこええか?
     顔がいいわけちゃう。
     うたが、特別うまいとも、おもはへん!
     それでも、自分は、かっこええと思おうが。(ジェームスが。)
     なあんで、かっこいいか?
     それは、・・・・理屈じゃないんだ!
     ふんいきなんだ!
     それを、つかむには、理屈抜きの、なにかがいるんだ!」

    と申しておりました。

    DA PUMP
    のISSAも坊主になってます。
    でも、かっこいいですね。

    > 面倒なので3回目、合うことはしないです。

    もったいない!
    Hは、3回目くらいから、良くなってくると思うんですけど?
    (それで、10回位したら、つぎにいく。)

    > なんかその日のうちにやって(SEX)しまうコツみたいなものは
    > ないものでしょうか。

    やはり、ふんいきでしょう?

    じぶんは、スケベ顔してるらしく、2度目に会ってエッチするまえ、
    よく、
    「もっと、スケベな人かと思った。」
    といわれます。

    突き詰めて言えば、ついてきたとき、えっちを覚悟してるんです。

    それでも、じぶんは、
    スチエーションを楽しむタイプなので、
    会って、その日にエッチをすることはありませんが。

    タダ、自分についてくる女の子には、タイプがあって、
    すべての女性が、同様ではありません。

    その日に、その種の女の子がいなければ、ダメですね。
    (エッチしたがってる子、)
    (流されやすい子、)
    (もしくは、遊んでいる子。)
    (ただ、ナンパされたことで、ある程度は、かくごはするらしい?)

    その雰囲気を身につけるにはどうしたらいいか?
    たぶん、「女の子を、いっぱい、口説くこと。」でしょうね?

    (ナンパすることと、口説くことは、違うと思う。)
    (ナンパして、そして、その女の子を口説く。)
    (ということだと、思います。)
    (ナンパ自体、口説くことだという人もいるかもね?)
    (自分は、口説くことが好きです。)

    > T先輩と24時間営業の喫茶店に行き、1時間眠って、
    > 始発で帰りました。
    > もう朝です。
    >
    > 今日は、家族(妻,子供)で
    > ぼくの実家に帰る予定になっており、
    > 家について1時間くらい眠ってから、車で帰りました。
    > 途中、買い物にいきましたが、
    > 何回もトイレで吐きました。
    > ぼくは、食べないで飲むばっかりなので、
    > 胃液(黄色)がでました。血が混じっていました。
    > そして、その夜、実家で、妹のダンナと日本酒1升とビールを何本も
    > 飲みました。
    > その夜は死んだように寝ました。
    >
    > もう30才が近いでのえらかったです。
    >
    > おわり。


    おつかれさまでした。
    ノミスケさんは、九州の方ですか?
    イントネーションがとってもいいです。
    それにしても、タフですね。

    自分の後輩は、ナンパしてこい!
    て、命令しても、動きません。

    ノミスケさんのような後輩を持ってる、T先輩がうらやましいですね!

    自分も、もう30の半ばをこえたので、
    最近は、おーるをひかえてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: