Re[2]: あのねえ〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/06/23 01:08:35:

In Reply to: Re: あのねえ〜 Posted by HILO on 1999/06/22 11:24:03:


    > > みなさま、こんにちわ♪
    > > 若い子大好きナンパ主婦みゆきです。
    > >
    > > ところで
    > > 若い男の子に「押し」は逆効果なんでしょうか?
    > > 最近知り合った男の子で、「ええ感じ〜」って子がいて
    > > 誘いやすくしちゃろかな、と思ってちょっと押したら
    > > 「だ〜っ」って引かれてしまったの。 (T_T)
    > > 男の子をゲットしようと思うなら「待ち」に徹したほうが
    > > いいのでしょうか?
    > > よくわからん・・・・
    >
    > そんなの芝居に決まってンじゃん。(^^;)
    >
    > 主婦と分かっててHする連中なんて遊び人が殆ど。
    >
    >そのへんの駆け引きはプロ並だよ。

    いやいや、それがね
    えっちしてないんですよお〜
    だから、「わかんない」ですよ。
    Hしてたら、「それだけやってんな」って思うでしょ?
    でも、もしかしたら単にキラわれただけなのかもね。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: