Re[2]: 福岡のストナンは??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by STING on 1999/06/23 01:08:53:

In Reply to: Re: 福岡のストナンは?? Posted by SLAVE on 1999/05/30 13:33:11:


    レスありがとうございます

    > いつもは某特急停車駅に網を張っています。
    > というか、近いから(汗)。

    薬○は実は私も通り道なので、
    たまに網を張ってます。女子K生も多いし。
    中○の女子大生やOL狙いです。

    > 親不幸とかではナンパしたことは無いですね。
    > 天神より大名・西通りあたりがベストやと思っています。

    親不孝は死んでますね。
    学生が休みなシーズンは、地方からの子が多く美味しいらしい。
    キャッチのおねーちゃんをからかうくらい。
    大名方面の飲み屋さんでそれとなく、声掛けたりしてます。
    SLAVEさんは??

    > STINGさんは主戦場はどのあたりですか?
    > 某ファッションビル前だったりして・・・(汗)

    あのへんのお水系ナンパ師とは芸風が違うので。
    むしろ紀○国屋なんかで(笑)

    > ちなみにSLAVEは23歳、社会人(職場天神)です。

    STINGは26歳、フリーターです。
    最近では、合コンサークルを作って安定したナンパライフを
    送りたいと思っています。

    おたがいがんばりましょう!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: