Re[2]: 車内H⇒ラブホ3P


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/23 03:02:07:

In Reply to: Re: 車内H⇒ラブホ3P Posted by MAW on 1999/06/23 00:08:12:


    > 社会人サークルってそんなにかわいい娘が来るの?

    博打みたいに運次第だけどね。(^^;)

    > なんかイメージだと誰にも相手されそうにない娘が来そう

    学生サークルと違ってサムイよ〜。

    > どこでその社会人サークルには入ったの?

    友達の紹介。

    > 良かったら教えてください

    何なら一緒に攻めてみる?

    交流会って名前だよ。


    >
    >
    > > ここで知り合った友達と3Pやっちゃったよ。
    > > 社会人サークルのコンパで可愛い子(何とかってアイドルに似てる)と知り合って色々と話してる内に何だか盛り上がってきて、
    > > その場でディープ・キスを始めた。
    > >
    > > 勿論、その場には大勢のメンバーがいたよ。
    > >
    > > 後で遊びに行こうって誘ったんだけど、
    > > 家が遠い(大阪の和泉市)だからって最初は断ってた。
    > >
    > > だけど友達が車だから送ってやるよって言って、
    > > 少し強引に誘ったら何とかOK。
    > > (電話である程度は打ち合わせ済みだったのだ)
    > >
    > > あとは色々とあって、
    > > 最終的には車内H⇒ラブホ3Pまでやっちゃいました。
    > >
    > > 費用が1万ちょいと少し高額だったけど、
    > > まあ美味しかったから仕方ないかな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: