Re[2]: チャッチをナンパする


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ごえごえ on 1999/06/23 03:25:13:

In Reply to: Re: チャッチをナンパする Posted by らんど on 1999/06/22 13:54:00:



    > なかなか良い所に眼を付けてますね、しかーし、まだあまーい
    > 彼女達は、言ってみれば声をかけるプロです。
    > (中にはトッポイのもいるけど)
    > あたなは何て声をかけられました?覚えてないでしょ?
    > 自然すぎるのです。しかもその気がないのに、立ち止まって
    > しまったその話術!!とても勉強になります。使える言葉も多数
    > 潜んでいて、声を突然かけれれた側の気持ちやその変動まで
    > 勉強できます!!言ってみれば、無料実践ナンパ教習ですね(笑)

    返事ありがとうございます。
    確かになんて声かけられたか忘れたけど店のビラ持って50分で
    4000円ポッキリだから、どうですか?って言われました。
    その時はピンサロで、もう一発抜いてたので全然店には行く気が
    ありませんでした。向こうよりこっちの方が先に目をつけていて
    結構かわいい子がいるなって、思って見てたら目があったので
    喋ってみようとその時思いました。まさか、自分でも30分も
    話せるとは思いませんでした。絶対に相手のペースにはまっても
    こっちには切り札を用意してました。あなたの時給が3000円
    くらいあるのに、4000円で1時間私達と話して店が儲かる
    わけないじゃん!ってそしたら、店のシステムをいろいろと
    話してきて実は4000円で帰れるわけないと延々と話し出した
    のです、その後はこちらのペースで終始話しかけ、時々行こうか
    どうかを二人で考えながら話しただけです。
    >
    > 楽しいし勉強になるし最高です。でも付いて行っては駄目ですよ
    > ミイラとりがミイラになったじゃ情けないですから
    > 自信が無くなったときには、いい気分転換にわざと捕まったフリ
    > するのもいい手ですね、勉強になって、楽しい
    > 一石二鳥とはこの事なんだなぁと思うらんどでした。

    確かに勉強になります。でもミイラにならないようにその時の
    持ち金は3000円しか持ってなかったのでよほどのことが
    ない限り大丈夫だと確信してました。実はその後もこのことを
    トライしたのですが、10分が限度でどうしても考えが見破られるか
    あるいは黒服の男が出てくるかでした。
    だれか、飛んでひにいる夏の虫を捕まえた人はいませんか?(笑)

                            ごえごえ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: