Re[4]: お聞きしたいッす


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/23 08:05:27:

In Reply to: Re[3]: お聞きしたいッす Posted by モチオ on 1999/06/17 11:58:19:


    > >
    > > > グループ交際だと定番は遊園地かな。
    > >
    > > 女の子が一人余ると思うんですが・・・・
    > >
    > > そこの人間関係がわからんですが、無難なのは飲みにいくことかなと思います。
    > > そうすれば話ができコミニュケーションがとれるし、今後2人で会う約束もしやすいと思います。
    > >
    > > がんばって盛り上げそしてアピールを・・・・
    >
    > オレも飲みに行くことに賛成です。コミニュケーションがとれてる
    > ということが、1番いいと思います。
    > それで、もりあがっていっき大会みたいになり、どろどろに酔っ払って
    > そこで、ひとりぐらしのやつの部屋にいって、乱交だああああああ!
    > ふう、興奮してしまいました。でもこんなんで、いいんではないで
    > しょうか。

    これが甘いんだな。

    メンバー次第では道徳心の固まりみたいなヤツが邪魔すんだよね〜。
    「もっと爽やかに遊ぼうぜ。」
    てな感じでね。

    野獣軍団で揃えれば確実にH出来る。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: