Re[3]: あのねえ〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/23 08:11:11:

In Reply to: Re[2]: あのねえ〜 Posted by みゆき on 1999/06/23 01:17:33:


    > > > みなさま、こんにちわ♪
    > > > 若い子大好きナンパ主婦みゆきです。
    > > >
    > > > ところで
    > > > 若い男の子に「押し」は逆効果なんでしょうか?
    > > > 最近知り合った男の子で、「ええ感じ〜」って子がいて
    > > > 誘いやすくしちゃろかな、と思ってちょっと押したら
    > > > 「だ〜っ」って引かれてしまったの。 (T_T)
    > > > 男の子をゲットしようと思うなら「待ち」に徹したほうが
    > > > いいのでしょうか?
    > > > よくわからん・・・・
    > >
    > > 経験の少ない子だと引いちゃいますよ。
    > > 逆に、やっちゃったら、付きまとって恐いかも。
    > > 適度に遊んでいる子を狙って、向こうからしかけて
    > > 来るように、仕向けるのが手では。
    >
    > ああ、そうゆわれてみれば
    > みかけによらず、遊んでなさそうだったかも・・・
    > 参考にします。(笑)

    軽〜いHネタでフェイントかましてみれば?

    その反応次第で分かるかも。

    不意打ちで顔が真っ赤になるタイプなら慣れてない。

    適当にごまかすとか何かのリアクションが出来るヤツなら、
    慣れてると考えて良いと思う。

    喜怒哀楽の表情って意外に難しいからね。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: