Re: ナース


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/23 11:36:26:

In Reply to: ナース Posted by HILO on 1999/06/22 03:50:09:


    > 社会人サークルのコンパでナースをゲットしたよ。
    > 最初は盛り上がンなかったからサムイ雰囲気があったんだけど、
    > (結構ダメ元で参加したから開き直ってた)
    > 飲んでるウチに段々盛り上がってきてテイク成功。
    >
    > 相手は、ルックスが平松 絵里、トークが島田 珠代、小児科所属、
    > という少し変わった女の子。(A子とする)
    > ファッションも地味なミズ系という感じだった。
    >
    > その日、たまたま本屋で立ち読みしていて知ったナース知識を駆使してA子と色々と喋っていてどういう訳か凄く盛り上がった。
    >
    > テイク後はどこかしずかな場所を探して野外H。
    >
    > ナースはチョ〜スケベだって噂を実感した夜だった。


    たしかにナースはスケベ多し!ナンパも今までナースが多かった。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: