Re[2]: 高まる気分

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/23 11:51:06:

In Reply to: Re: 高まる気分 Posted by エロジジィ?? on 1999/06/22 12:42:30:

> > 最近ますます性欲がひどくなるようなきがします。
    > > 前から高いといえば、まわりから比べると特に高かった
    > > 気がします。皆さんはどうですか?
    >
    > データがないんで、なんともいえん。
    > AV男優の望月未来が24時間に40発とか、そうでないとかというのを聞いたことがあるけど、それを比較の定規にしてよいのだろうか。
    > それとも、「ヤリタイ」と思う回数のこと何だろうか??
    > ちなみに、私は寸止めオナだと一日で50回ぐらいやったことがあるが、これを性欲がつよいというのだろうか。
    > 射精の回数なんだろうか??なら、前戯に二時間ぐらいかけて、ジーンズまで濡らした私は性欲が弱いのか??
    >
    > > しかし、一回そうなった女の人への興味は減っていきます。
    > > もしかして自分はひどいひと?

う〜ん・・・・。すごい!世の中には上には上がいるもんだね〜。
    なんか、あんしんしちゃった。よかった。(なにがよかったのか?)
    よし!欲望のままにがんがんやらしていただきます!
    >
    > 女の子にとっては、ゴールではなくはじまりだから、ひどい人やろうなー。
    > けど、瞬間恋愛にもなってへんからちゃうの??

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: