Re[3]: 「押し」ってどういうことですか!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/23 15:41:28:

In Reply to: Re[2]: 「押し」ってどういうことですか!? Posted by みゆき on 1999/06/23 15:29:10:


    > > >
    > > >  さて、ナンパ初心者からの質問です。どうか、おこたえください。
    > > >
    > > >  「押し」が強い、って言いますが、この「押し」って一体どういうことですか?具体的に何をさしているのですか!?
    > > >
    > > >  よく分からないので、質問させてもらいました。
    > > >
    > > >
    > > >  それでは、さようなら
    > >
    > > 例えばキスを迫る場合、
    > > 女の子は嫌がるフリをする。
    > >
    > > それを強引に迫る押しの強さが必要。
    > >
    > > 女の子は強引にキスしてほしいと思ってる場合もある。
    >
    > そうなんですよねえ〜
    > 強引にされたいもんなんです!  (すくなくとも私は)
    > 「キスしていい?」なんて、聞くな--!!

    そんなヤツいるのか?(^^;)

    > でも、「押し」って見極めが大事よねえ、

    愛を感じれば簡単だと思うけどな・・・。

    > 奥が深いっす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: