Re[2]: 超直接法/告白ナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウサギ公爵 on 1999/06/23 23:58:06:

In Reply to: Re: 超直接法/告白ナンパ Posted by ノリ on 1999/06/23 05:19:14:

ノリさんレスどうもです。

> グループって?ナン研の研究員ではないの?

紛らわしい書き方してごめんなさい。グループ=僕の仲間内ってことです。
    会社のお友達です。ナン研とは全然関係ないです。

> 通学、通勤の時のかわいい子ですか?
    > それって、しっくた後、その時間帯にそこに行けなくないですか?

そう。全くその通りです(笑)。だから、僕は隣駅を使ったり、めちゃ
    くちゃ早い時間にしたり、へんぴなところのコンビニにしたり(別に
    通勤・通学にこだわる必要はなく、あなたを前から知ってるんだけど
    ぜひお友達になってくださいというような感じを演出できればokで
    す。だから基本的にはレジとかも告白ナンパできます。)、場所には
    気をつかっています。まあ僕が住んでるのは東京なので、ヒトゴミが
    すごくてそこまで気をまわさなくてもいいぐらいなのですが…。
    試験的に一度しくじってしまった相手にもう一度アタックしたことが
    あったのですが、真っ赤な顔で恥ずかしそうな顔をして向こうが
    避けてくれたので、悪いことした訳でないし、”おはよう!こないだ
    はゴメンね。びっくりさせちゃって。”と笑顔でいっとけば別に
    いいのではないかと思います。女の子側からみれば、いわゆるコクら
    れちゃった…っていう奴だから、あと20年もして、その子が母親に
    なったとき子供に”母さんも若いころはね、知らないひとから好きで
    すっていわれたのよ”と自慢できるんだから、きっといいことをして
    るんだってことにしときません?(笑)

> ここで、遊び名刺を渡すのは、普通のナンパと一緒だと思います。
    > 会社の名刺を使ってこそ、信頼度が上がると思いますが・・・。TEL番は、ナンパの途中に名刺の裏に書き込めば、いい
    > と思います。ノリはそうしました。

やっぱりそうですか。実は友達からも言われたことがあります。(^^;)
    最初使ったときはたまたま財布落とし作戦(超古典的ハンカチ落とし
    をアレンジしたナンパ法、女の子が通りそうなところに名刺をいれた
    財布をおとし連絡をもらったところにお礼だといって食事に誘う作戦:
    今時のモラルの低下したコギャルはお財布を持ち逃げするのでないか
    と危惧されたために企画倒れ、作戦は未遂に終わった。)のために
    作った遊び名刺がたまたま財布にあったため、使ってしまったのが
    始まりでした。友達には、①年いくつだよ、てめえ②プリクラの顔
    をもとに女の子の間で品評会が開かれるから、あとあと不利
    という2つの理由から却下されていました(涙)。ノリさん
    もそう思いますよね…。あとノリさんの名刺ナンパの主軸:信頼を
    得るという効果からも確かに会社の名刺使うのに超したことないっす。
    反省。明日からそうします。

> スイマセン、ノリも30です。

え?そうなんですか?ほっとしました。僕は20代前半は会社とか
    スポーツクラブとかの出会いで満足しててナンパのナの字も興味なかっ
    たんですが、20代後半になってど田舎から急に東京に転勤になって
    しまい、友達がほとんどいなくなりコネがなくなったので伝言ダイヤ
    ルを女の子と知合うきっかけにしていました。ですが、ポケベル時代
    は割とまともな子が純粋に彼氏探しをしててよかったのですが、
    条例のしめつけや、伝言を使った殺人事件とかおきはじめるにつれ、
    伝言で援助とかじゃないまともな友達探しの子が激減してしまった
    のでナンパに切り替えた訳です。もちろんもう31才でナンパとか
    似合う年でないので(しかも僕は女子高生好きですからねー。とほほ。)
    やっばいなあと思ってる毎日です。(ちなみに援交は全く興味ないで
    す。金で買うんならHビデオ並みの快楽っきゃ得られないと自分では
    思ってます。)

この掲示板では、横浜GETさんとかキザ男さんとか30代でもがん
    ばってるひと(←彼らは30代といっても知識、行動力、感性どうみ
    てもイケテル人達なので、僕とは人種がちがうの重々承知ですけど。)
    をみてまだまだやれる、気合だッ!と自分にいいきかせてます。
    まあたかがナンパするぐらいでこのくらいプレッシャーを感じてるの
    ですから僕はきっとナンパ師にはむかないでしょう。

> やはり、年齢に応じた攻め方があると思うのですか・・・
    > プリクラ貼った遊び名刺」より、「会社の名刺」のほうが
    > 全然いいと思います。そうすると多分確率が上がると思うのですが・・・。別に女の子に会社がばれてもいいと思われる
    > のであれば、ぜひ今度は会社名刺での成果を教えて下さい。

土日のフリーナンパのときは、告白ナンパは使えないので、名刺ナンパ
    ぜひ使わせてもらいますね!こっちのほうが間接法より僕の性にあって
    います。僕は小心者のせいか、間接法だともう一人の自分が”俺って
    下心あるのに姑息だよなあ”と心の中でささやくのでいい気分しないの
    です。(あくまで僕の心の中での話です。間接法はナンパ法としては
    一番効率的で、理にかなっていると思いますし、みんな意識的であれ
    無意識的であれ、もてる人たちは使ってる方法だと思います。)
    一休さんみたく”すみません””え?””ナンパしていいです
    か?”のほうがストレートで好きなのです。余談ですがこの一休さん
    ナンパ(←勝手に名づけてゴメン)、試してみたら女の子たちみん
    な笑いましたよ。GETはできなかったけど。
    僕はナンパは彼女ができるまで続けます。成果があったらUPし
    ますね!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: