Re[3]: 超直接法/告白ナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/06/24 01:51:12:

In Reply to: Re[2]: 超直接法/告白ナンパ Posted by ウサギ公爵 on 1999/06/23 23:58:06:

> 通勤・通学にこだわる必要はなく、あなたを前から知ってるんだけど
    > ぜひお友達になってくださいというような感じを演出できればokで
    > す。だから基本的にはレジとかも告白ナンパできます。)、場所には
    > 気をつかっています。まあ僕が住んでるのは東京なので、ヒトゴミが
    > すごくてそこまで気をまわさなくてもいいぐらいなのですが…。
    > 試験的に一度しくじってしまった相手にもう一度アタックしたことが
    > あったのですが、真っ赤な顔で恥ずかしそうな顔をして向こうが
    > 避けてくれたので、悪いことした訳でないし、”おはよう!こないだ
    > はゴメンね。びっくりさせちゃって。”と笑顔でいっとけば別に
    > いいのではないかと思います。女の子側からみれば、いわゆるコクら
    > れちゃった…っていう奴だから、あと20年もして、その子が母親に
    > なったとき子供に”母さんも若いころはね、知らないひとから好きで
    > すっていわれたのよ”と自慢できるんだから、きっといいことをして
    > るんだってことにしときません?(笑)
    ウサギ公爵さん、これって、告白偽装?ナンパなのですね。結構、ノリはびっくりしました。
    女の子は、重たく感じるんじゃないですか?
    ストーカーに間違えられたことはないですか?
    でも、成功すると、すぐにラブラブモードに入れますね。

> 最初使ったときはたまたま財布落とし作戦(超古典的ハンカチ落とし
    > をアレンジしたナンパ法、女の子が通りそうなところに名刺をいれた
    > 財布をおとし連絡をもらったところにお礼だといって食事に誘う作戦:
    > 今時のモラルの低下したコギャルはお財布を持ち逃げするのでないか
    > と危惧されたために企画倒れ、作戦は未遂に終わった。)
    これって、間接法ですね。これ、例えば、定期入れだったら、行けるのでは・・・。
    携帯番号を入れておけば、帰ってくる可能性がありますね。但しゴキブリホイホイみたいで、何が引っかかるかわからないので、効率は悪そうですが・・・。

ポケベル時代
    > は割とまともな子が純粋に彼氏探しをしててよかったのですが、
    > 条例のしめつけや、伝言を使った殺人事件とかおきはじめるにつれ、
    > 伝言で援助とかじゃないまともな友達探しの子が激減してしまった
    ノリは、テレクラですが、確かに言われる通り、テレクラエンジェル、伝言エンジェルはいなくなりましたね。

> のでナンパに切り替えた訳です。もちろんもう31才でナンパとか
    > 似合う年でないので
    あんまり、歳はナンパには関係ないと思いますよ。
    ただ、年齢、外見に応じたナンパがあるだけで・・・、黒服、茶髪系のナンパだけがナンパではないと思います。

(しかも僕は女子高生好きですからねー。とほほ。)
    これ、ノリにはわからないです。H面白いですか?
    確かに肌の張りはあるでしょうが・・・。
    やっぱ、精神的にも大人の女が乱れた状態でヤルのがノリは好きですが・・・。

> この掲示板では、横浜GETさんとかキザ男さんとか30代でもがん
    > ばってるひと(←彼らは30代といっても知識、行動力、感性どうみ
    > てもイケテル人達なので、僕とは人種がちがうの重々承知ですけど。)
    「横浜GETさんとかキザ男さん」については、知りませんが、この掲示板の以前の管理者「NOVJ」さんをノリは知っています。
    NOVJさんの活躍は知っておられると思いますが外見上は、ノリと同じ系統の人で、彼も30代です。
    だから、人種はそんなに違わないと思いますよ。
    (NOVJさん、勝手にノリと人種を一緒にしてしまって、すいません。ただ、外見上はあまり変わりないですよね。)

> をみてまだまだやれる、気合だッ!と自分にいいきかせてます。
    > まあたかがナンパするぐらいでこのくらいプレッシャーを感じてるの
    > ですから僕はきっとナンパ師にはむかないでしょう。
    そんなことはないですよ。
    経験だと思います。

僕は小心者のせいか、間接法だともう一人の自分が”俺って
    > 下心あるのに姑息だよなあ”と心の中でささやくのでいい気分しないの
    > です。(あくまで僕の心の中での話です。間接法はナンパ法としては
    > 一番効率的で、理にかなっていると思いますし、みんな意識的であれ
    > 無意識的であれ、もてる人たちは使ってる方法だと思います。)
    間接法には、演技力と、話の進め方の上手さが要求されます。
    最近、直接法を一度極めないと難しいのではないかと感じています。

> 一休さんみたく”すみません””え?””ナンパしていいです
    > か?”のほうがストレートで好きなのです。余談ですがこの一休さん
    > ナンパ(←勝手に名づけてゴメン)、試してみたら女の子たちみん
    > な笑いましたよ。GETはできなかったけど。
    そういえば、今日(6/23)、一休さんと昼から夕方まで、ソロ・コンビナンパをしてきました。
    基本的に間接法を中心に行いましたが、本屋でブーメランがあっただけで、いい成果はありませんでした。
    コンビの間接法は、結構、辛いなと感じました。

> 僕はナンパは彼女ができるまで続けます。成果があったらUPし
    > ますね!!
    お互い、がんばりましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: