Re[2]: 「私だけどワカル?」の切り抜け方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/24 03:44:53:

In Reply to: Re: 「私だけどワカル?」の切り抜け方 Posted by ライム on 1999/06/23 22:21:21:


    > ずばり、僕のいつもの
    > 切り抜け方は「寝てた作戦」です。
    >
    > かかってきて「わかる〜?」って
    > 言われてから、しばらく考えますよね?
    > その間、寝ぼけたふりをします。
    > で、仕事で疲れてて寝てた。。。
    > なんて言います。
    >
    > さらにちょっと今日は体調悪くて、
    > なんて言った時には向こうは心配して
    > くれて落ち着いたテンションになって
    > くれます(笑)。
    >
    > 決め手の言葉。
    > 「ごめん、こんど逢おうと思ってて
    > そのままにしてて。。。」
    > これでたいてい決まります。
    >
    > 一度、お試ししてください。

    これって出先では使えない作戦だと思いますが?

    外出中にケータイ鳴った場合はどうすれば?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: