初ナンパ(長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ストラドル on 1999/06/24 06:18:58:

    みなさん初めまして、ストラドル(20代後半)と申します。
    よろしくお願いします。

    私もこの掲示板の諸先輩方の発言に触発
    され先週、初ナンパをしました。
    (以下、かなり長文です)

     私は、彼女がいるのですがマンネリ気味で
    その欲求をはらすべく、梅田に出撃しました。
    平日の昼から梅田をウロウロしてたんですが
    なかなか、声をかける勇気が出ません。
    ここは妥協するか。

    日も沈みかけた頃・・・
    地下街にて、レベル下の20代後半らしき女性
    この人やったらいけるやろ!

    私「すいませーん、待ち合わせですか?よかったら・・」
    女性「違います!」(即答)&蔑みの視線・・・
    私は、倒れそうになるのを必死でこらえました。
    これがあの有名な 蔑み光線かー
    なかなか立ち直るのに時間がかかりました。

    負けへんでー!なんせこっちはたまってるんや

    地上に出て、しばらくするとミニスカ娘(20)を発見!
    脚フェチの俺としては、ほおってはおけない。
    近づいてみると、顔のレベルは中の下
    ミニやから、中の上!!(すいません、ミニ好きなんです)

    私「すいませーん、いまからどこ行くん?」(直接法やなー)
    女の子「べつにー・・」
    私「それやったら、飲みにいかへん?」
    女の子「うーん、(考えること10秒)・・・ええよ」

    (えっ・・・ビギナーズラックやー!超うれしー)

    酒を飲ませてHする欲望を、必死で隠しつつ
    飲み屋へ行きました。
    カウンターで、飲ませつつ徐々にスキンシップしました。
    手相を見るといっては、手を触り
    脚綺麗やなーと言っては、脚を触り
    その他、全身なんだかんだ言っては触ってました。
    完全に、エロオヤジやなー・・・
    しかし、彼女も興奮してきたのか唇嘗め始めたので
    場所を変えることにしました。
    (あー、心理学勉強しといてよかった)


    カラオケで、キスしようとしたらなぜかいやがります。
    仕方がないので、電気を暗くして
    つまづいた勢いでしちゃいました。
    びっくりしてましたが、怒りませんでした。
    そろそろ場所を最終目的に移すべく、出ることにしました。
    ここで彼女から電話。
    てきとーにごまかして3分で切る。

    しかしこの子、全くお金を払う素振りを見せません。
    まるでそれが当たり前のように、私に出させます。
    内心ムカムカしてたんですが、目的を達するまで我慢
    と、自分をなだめました。
     みなさんは、割り勘とか女性に払わせるテクニック
    をお持ちみたいなんですが、私にはまだできませんでした。

    ホテルでは安上がりに休憩にしたかったのですが、11時だったので
    しぶしぶ泊まり。向こうもその気です。
    もちろん私が全部払いました。(7k)ここまでで、1万3千円。

    部屋に入ると、なんだか態度が変わりました。
    あんまり触らせないし、一緒にシャワーもいやがります。
    犯罪の臭いがしました。(なんか、やばいかなー)

    とりあえず服を脱がすと、お腹がデーン!
    一気に萎えました(泣・・)
    ここは、さっさとやってしまうかー
    ・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・
    GET終了。

    なぜか、その子が泣いています。
    どうやらHが2回目だったらしいのです。
    なんだかすがりついてきて、肩でシクシク泣いています。
    最中よがってたので、激しくしたのですが痛かったみたいです。 
    遊んでそうな子だったので、以外でした。
    一緒のシャワーとかも、慣れてなかったんでしょうか

    ここで、私は罪悪感にかられました。
      
      (ひどいことしたかなー、  
       この経験がトラウマになってこの子の
       人生になんか影響出るかなー。
        こんなにすがりついてくるけど、
       つきあう気ないし、どうしたもんか)
          
    一人で、自分勝手なことを考えてました。
    そのうち、なんだか家に帰りたくなってきました。
    そして、今まで思わなかったんですが
    自分の彼女が大切な人なんだなーと実感しました。

    この子と、自分の彼女に対する罪悪感で
    ここにいたくなかったのです。
    でも、この子をおいて帰るのはなんだか出来ませんでした。


    ここは、冷たい態度をすることにしました。
    Hの後たばこを吸ったことがなかったのですが、やりました。
    (これが、カッコイイって女性もいますが)
    その後は、その子に背を向けて寝ました。ぜんぜん眠れなかった
    のですが寝たふりをしてました。
    この間、一言もしゃべりませんでした。
     
    この態度がよかったのかどうか分かりません。
    とにかくもうナンパは、しばらくしないだろうなと思いました。


    ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。

    うーん、わたしはナンパ師失格ですね。

     





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: