Re: 初ナンパ(長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/06/24 10:59:01:

In Reply to: 初ナンパ(長文) Posted by ストラドル on 1999/06/24 06:18:58:


    > みなさん初めまして、ストラドル(20代後半)と申します。
    > よろしくお願いします。
    >
    > 私もこの掲示板の諸先輩方の発言に触発
    > され先週、初ナンパをしました。
    > (以下、かなり長文です)
    >
    >  私は、彼女がいるのですがマンネリ気味で
    > その欲求をはらすべく、梅田に出撃しました。
    > 平日の昼から梅田をウロウロしてたんですが
    > なかなか、声をかける勇気が出ません。
    > ここは妥協するか。
    >
    > 日も沈みかけた頃・・・
    > 地下街にて、レベル下の20代後半らしき女性
    > この人やったらいけるやろ!
    >
    > 私「すいませーん、待ち合わせですか?よかったら・・」
    > 女性「違います!」(即答)&蔑みの視線・・・
    > 私は、倒れそうになるのを必死でこらえました。
    > これがあの有名な 蔑み光線かー
    > なかなか立ち直るのに時間がかかりました。
    >
    > 負けへんでー!なんせこっちはたまってるんや
    >
    > 地上に出て、しばらくするとミニスカ娘(20)を発見!
    > 脚フェチの俺としては、ほおってはおけない。
    > 近づいてみると、顔のレベルは中の下
    > ミニやから、中の上!!(すいません、ミニ好きなんです)
    >
    > 私「すいませーん、いまからどこ行くん?」(直接法やなー)
    > 女の子「べつにー・・」
    > 私「それやったら、飲みにいかへん?」
    > 女の子「うーん、(考えること10秒)・・・ええよ」
    >
    > (えっ・・・ビギナーズラックやー!超うれしー)
    >
    > 酒を飲ませてHする欲望を、必死で隠しつつ
    > 飲み屋へ行きました。
    > カウンターで、飲ませつつ徐々にスキンシップしました。
    > 手相を見るといっては、手を触り
    > 脚綺麗やなーと言っては、脚を触り
    > その他、全身なんだかんだ言っては触ってました。
    > 完全に、エロオヤジやなー・・・
    > しかし、彼女も興奮してきたのか唇嘗め始めたので
    > 場所を変えることにしました。
    > (あー、心理学勉強しといてよかった)
    >
    >
    > カラオケで、キスしようとしたらなぜかいやがります。
    > 仕方がないので、電気を暗くして
    > つまづいた勢いでしちゃいました。
    > びっくりしてましたが、怒りませんでした。
    > そろそろ場所を最終目的に移すべく、出ることにしました。
    > ここで彼女から電話。
    > てきとーにごまかして3分で切る。
    >
    > しかしこの子、全くお金を払う素振りを見せません。
    > まるでそれが当たり前のように、私に出させます。
    > 内心ムカムカしてたんですが、目的を達するまで我慢
    > と、自分をなだめました。
    >  みなさんは、割り勘とか女性に払わせるテクニック
    > をお持ちみたいなんですが、私にはまだできませんでした。
    >
    > ホテルでは安上がりに休憩にしたかったのですが、11時だったので
    > しぶしぶ泊まり。向こうもその気です。
    > もちろん私が全部払いました。(7k)ここまでで、1万3千円。
    >
    > 部屋に入ると、なんだか態度が変わりました。
    > あんまり触らせないし、一緒にシャワーもいやがります。
    > 犯罪の臭いがしました。(なんか、やばいかなー)
    >
    > とりあえず服を脱がすと、お腹がデーン!
    > 一気に萎えました(泣・・)
    > ここは、さっさとやってしまうかー
    > ・・・・・・・・・・・
    > ・・・・・・・・・・・
    > GET終了。
    >
    > なぜか、その子が泣いています。
    > どうやらHが2回目だったらしいのです。
    > なんだかすがりついてきて、肩でシクシク泣いています。
    > 最中よがってたので、激しくしたのですが痛かったみたいです。 
    > 遊んでそうな子だったので、以外でした。
    > 一緒のシャワーとかも、慣れてなかったんでしょうか
    >
    > ここで、私は罪悪感にかられました。
    >   
    >   (ひどいことしたかなー、  
    >    この経験がトラウマになってこの子の
    >    人生になんか影響出るかなー。
    >     こんなにすがりついてくるけど、
    >    つきあう気ないし、どうしたもんか)
    >       
    > 一人で、自分勝手なことを考えてました。
    > そのうち、なんだか家に帰りたくなってきました。
    > そして、今まで思わなかったんですが
    > 自分の彼女が大切な人なんだなーと実感しました。
    >
    > この子と、自分の彼女に対する罪悪感で
    > ここにいたくなかったのです。
    > でも、この子をおいて帰るのはなんだか出来ませんでした。
    >
    >
    > ここは、冷たい態度をすることにしました。
    > Hの後たばこを吸ったことがなかったのですが、やりました。
    > (これが、カッコイイって女性もいますが)
    > その後は、その子に背を向けて寝ました。ぜんぜん眠れなかった
    > のですが寝たふりをしてました。
    > この間、一言もしゃべりませんでした。
    >  
    > この態度がよかったのかどうか分かりません。
    > とにかくもうナンパは、しばらくしないだろうなと思いました。
    >
    >
    > ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。
    >
    > うーん、わたしはナンパ師失格ですね。
    >
    >  
    いやいや、そんなことはない!自分もナンパ初心者の頃変な女を
    やって、彼女の大切さがわかったことがあった。
    それがわかったからこそ、彼女にやさしくできる。それがわからない
    と、彼女の大切さがわからなかったりする。これで更に彼女と
    うまくいくのではないかとおもいます。
      男は遊んでないやつはおもしろくないし、自分に余裕とか自信が
    ない!そんなやつに、女はいつもでもついてくるとは、思えない。
    〈まじめに彼女一筋で生きている皆さんごめんなさい。)
    遊んで男を磨くことをすすめる。
      はじめは、こんなこともあり落ちこんだりするのだろうが
    いろいろ、場数を踏めばいろんな意味で成長すると考えている。


    とりあえず、初ナンパで成功したあなたはすごい!(あくまでも
    私はナンパはやったら成功と考えています。)
      自信を持ってがんがんやることを、おすすめします。
    初日でこんなうまく行く男が落ち着くのはもったいない!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: